苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、何か書かなきゃ

  作成日時 : 2007/09/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現在『抑うつ状態』の診断を貰い、傷病休暇中の私。自覚症状は10年以上前、通院してから4年。投薬でなんとか誤魔化していましたけど、それも限界がきて、体が突然震えたり、吐き気が襲うようになってしまった。
 現在の職場は事務員が3人しかいないのに、リタイアするのは心苦しかったけど、このままじゃ役に立たないし、とりあえず2週間休みを取りました。
 体の反応は収まっているけど、気持ちは全然良くならない。果たして2週間で快方に向かうのだろうか。多分延びるだろうなぁ。
 私の会社の他の職場でも同じように休んでいる人が沢山いるみたいだけど、みんな2ヶ月とか3ヶ月休んでいるんですよね。ヒドイ職場だなぁ。かと言っていまさら転職する訳にもいかない。今以上の給与を貰える職業なんて無いし、他の企業なんて今以上に環境は劣悪みたいだし。
 上の連中は人員削減をお題目のように言っているけど、まずはあんた等が対象になってみたら?そしたら少しはまともな環境になるかもしれないから。でも、そう言う人に限って辞めないんだよなぁ。どれだけ優秀かは知らんけど、ナンボのもんじゃい。
 初っ端から嘆きで始まるけど、今は良いことってなんにも無いんだよなぁ。
 自民党総裁も福田さんになっちゃったし、あの人、親中・親韓だからなぁ。連中の好いようにやられそうな不安が大きいです。日本の将来大丈夫か?かつての清王朝のように植民地化されなけりゃいいんだけど。連中恨みだけは忘れないからなぁ。そりゃ日本人も同じか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、何か書かなきゃ 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる