苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマなんだけど…

<<   作成日時 : 2007/09/25 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 当然仕事を休んでいるわけだから、大っぴらに出掛けるわけにもいかないし、何よりも出掛ける為の資金もないし、気力もない。
 この前、本屋に行こうと思って車で出かけたはいいんですけど、わずか2キロ先なのに目眩がきてあっという間に断念。そのまま家へUターンと相成りました。やっぱり治るの時間かかりそうだなぁ。
 昨日、舎弟が様子を見に来てくれましたが、「とにかく仕事は一切忘れて休め」と暖かいお言葉を頂きました。親にはこのこと内緒にしているから、身内で知っているのはウチの家族と弟だけです。親には、あんまり見せられたものじゃないので。
 職場も一緒なんですけど、11月に実施する慰安旅行参加できる?と聞かれたけど、この状態じゃ無理だなぁ。とりあえず不参加にしておいて、と頼んでおきました。
 ウチの旅行ってチットも楽しくないんですよね。現場班長の独壇場でひたすら貸切バスのなかで飲みまくりの歌いまくり。物には限度ってもんがあるでしょうに!それでもって仲間内か宿泊先に対して必ず一悶着起こすもんですから、家に着く頃にはもうグッタリ。「二度と行くもんか〜!」となるんですよ。
 今年は既に仲の悪い所長が不参加表明しているし、現場担当の人も何人かは不参加みたい。人数ガクッと減ること間違いナシですね。ひょっとしたら強制参加させられそうな気がしないでもない。行く事に対してはやぶさかでないけど、そんなに飲めないし、食欲も薬で抑えているから傍から見ればノリが悪いと思われそう。それでもいいんなら考えておくことにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマなんだけど… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる