苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ10日経つけど…

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 傷病休暇を取り始めてまもなく10日経ちますけど、症状は良くなっているのかなぁ。
 最初の頃みたく体がわけもなく震えるといった症状はなくなりましたけど、この前本屋に行った時、車でなんとか行けたんですけどね、店に入ったら疲れたのか何なのか知らないけど、目眩がひどくなってしまいました。ゆっくりと見て周る予定を変更して、5分ほどで店を後にしちゃいました。まだ本調子には遠いなぁ。
 この状態で仕事に復帰すると、多分1日持たないでしょう。今度の木曜日に病院行くことになっているんですけど、延長を考えるようになってきました。そのほうが良いかもしれませんし。このままじゃ結局迷惑かけるだけですからね。
 なんとか3年前の病院にかかり始めた頃の状態に戻したいですね。あの時は服薬していたとはいえ、調子良かったですから。
 月曜日には娘の通院に付き添いとして行くんだけど、運転大丈夫かなぁ。いざとなったらカミさんに運転してもらえば良いんですけど、カミさんはとにかく怖がりやでして、知らない道を運転するのは極力避けたいみたいです。自分の実家の周りはほとんどが片側1車線の道ばかりなんですけど、今住んでいる所から病院へ行くには、2車線や3車線の道が結構あるんですよね。そうなってくると車線変更等が苦手らしくて、とにかく怖いの連発なんですよ。私が運転しても良いんですけど、目眩起こしたら事故る確率高いよ。車壊しても知らないよ。車検通したばっかりの車だけど。
 何て事を言うと、途端に不機嫌になるんですよね、うちのカミさん。『子供の為に頑張ろうという気はないの?』が得意技で、これを出されるとコッチとしては従うしかないじゃないですか。ホントずるいよなぁ。自分は子供の為だけに頑張っているから良いけど、(つまり私には何もしてくれない)こっちは家族の為に頑張っているんですから、そこんところもう少し考えて欲しいよなぁ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ10日経つけど… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる