苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つ・疲れた〜

<<   作成日時 : 2007/10/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、娘が初診のため、自分が通院している病院まで行ってきました。もちろんカミさんも一緒です。
 家を出たのが朝8時30分、到着が9時30分。約1時間ですね。それから受付をして、小児科の診察室に呼ばれたのが11時30分、2時間待ちかぁ。月曜日にしては短い方でしたね。
 その後、レントゲンだの採血だの、整形外科での診療だのと、最後に会計を済ませて、薬を貰ったのが午後2時30分。5時間も缶詰状態でした。
 帰ろうとしたときに、問題発覚。息子が学校から帰ってくる時間が、3時30分頃だってぇ〜!間に合う訳ないじゃん。と思いつつも、あいつは家の鍵を持っていないし、自分達が帰るまで玄関で待たせる訳にもいかないし、とにかく飛ばしました。
 高確率で白バイがいる道路も、お構いなしにスピードを上げて、50分で家に到着する寸前、家の前約10メートルを下校中の息子発見!ま・間に合ったぁ〜
 緊張した分、疲れがどっと襲い、部屋に入った途端布団でグッスリ。ついさっき目が覚めました。また3時間も経てば眠くなるでしょうから、昼夜逆転しているわけではないけど、復帰はまだ早いかなぁ。
 とにかく車の運転がキツイんですよ。今日もカミさんに道を覚えてもらおうと運転しましたけど、多分覚えてないだろうなぁ。また明後日連れて行かなくちゃならないのか…トホホン。
 その次の日は自分の通院日。連チャンかよ…勘弁して欲しい。
 今自分の頭の中は、傷病休暇延長が大半を占めています。職場の人には絶対言えないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つ・疲れた〜 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる