苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い…

<<   作成日時 : 2007/10/27 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 身も心も寒いです。今日からなるべく遅く帰ろうと心がけたは良いんですけど、もうじき冬。車の中は暖房入れていても寒いんですよね。
 私の車は3列シートなので、後ろの2つを倒して平らにすれば、ギリギリ足を伸ばして眠れるんですけど、布団が欲しいです。毛布じゃ暖まれないだろうなぁ。
 マットを敷いて敷布団、そして掛け布団に枕があれば言うことないんですけど、そこまでして家に帰るのを遅らせる必要があるのかと考えると、バカらしくなることもまた事実です。
 今日は8時頃に帰りましたけど、カミさん達はさっさとご飯を済ませて、2階の部屋に入っていました。今日は朝から顔を見ていません。まぁ、アイツが望んだことですから、帰りが遅いことに文句を言ってきたらただじゃおかないつもりですけどね。
 そのうち、車の中で生活することになりそうです。これでTVとビデオデッキ等があれば完璧ですね。食事と風呂と夜寝るために家に帰り、あとは仕事場と車の中が自分の居る場所。なんか虚しいですけど、自分も落ちつける気がします。
 寝具店へ今度行って見ようっと。安いセットなら買えるかもしれないから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる