苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴場発見!その1

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 車の中で寝る場所を、色々探しておりましたが、ようやく第1候補が見つかりました。
 場所は某パチンコ屋の駐車場です。かなり広いです。照明はそんなに明るくありません。欠点としては、駐車台数が少なすぎるので、あまり離れたところにポツンと留めておくと目立つといったところでしょうか。
 他の車との離れ加減が難しいところですね。だけど今日寝ていたら、よりによって両隣に駐車する車あり。他にも近いところいっぱいあるでしょうに。なんでよりによって隣なの?なんかジンクスでも持っているのかなぁ。
 私もパチンコが大好きで、それなりのジンクスは持っています。駐車する時は必ず左曲がりでスペースに入れるとか、椅子に座る時は右側からとか。だからといって必ず勝てるわけじゃないんですけど、つい気にしてしまいますね。
 最近パチンコしていないなぁ。銀行の口座は住宅ローンが引かれた段階で空っぽになってしまうし、郵便局の方はカミさんがガッチリキープしてるし、毎日昼ご飯&タバコ代としてもらうお金だけが頼りなんですけど、1日800円。無茶苦茶ダァーッ!
 それでもめげずにコツコツ貯める私。なんか侘しい。でもストレス解消の一つですから、頑張るぞ。勝ったら当然嬉しいですけど、負けても何故か心がスッキリするんですよね。普通はイライラするはずなのに。こりゃ重度のパチンコ依存症なのかなぁ。
 行き付けの店の駐車場も結構広いんですけど、照明が明るすぎて寝るにはチョット難しいかな?それにちょっと遠いので、帰るのが面倒くさい気もする。1箇所だけでは心もとないので、早く第2・第3候補を見付けなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコJ−POPヒットバラエティーの攻略法って、やっぱスゲー!
今日は会社の同僚とパチンコに行きました。 会社の同僚もかなりのパチンコ好きで、ほぼ毎週行っています。 ...続きを見る
パチンコJ−POPヒットバラエティー攻略...
2007/10/31 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴場発見!その1 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる