苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初からそう書けーっ!

<<   作成日時 : 2007/11/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とある会議で事前に質問が文書で回ってきたんです。
 読んでみると『今シーズンのPR活動並びに広報宣伝費について説明されたい』と書いてありました。
 はて?広報宣伝費?そういえば先月新聞の広告に掲載した費用を計上していたから、多分これのことかなと思い、費用が掛かった理由と、新聞社等に定期的にFAXで情報を送信したり、取材要請の電話を掛けたりした、という旨の回答を作ったところ、「内容が抽象すぎて分からない。具体的に何月何日にこんな活動をしたとか、こんなイベントを行った等、月日まで詳しく書け。」と言ってきたんです。
 …えーっと…私の頭が悪いのは認めます。こんな解釈しか出来なかった私が悪いとしても、私達サイドの人、ほか3人はこの回答で納得してくれたんですよ。また、「この質問を読む限り、この回答しかない。」と意見が一致したので、提出したんですよ。
 まるで話が噛合っていないんですよね。結局作りなおしとなりました。面倒くさい以外の何者でもありません。
 大体ソッチの質問が抽象的すぎるっつうの!逆にこっちから質問の内容について確認をした時には、課の人間から(しかも年下)「はぁー!?」という返事。『そんなことも分からないの?』みたいな口調で言われました。
 もう、この職場終わってるよ。はっきり言って未来は無いです。夢も希望もありません。
 totoBIGとかロト6が当たったらさっさと辞める事にしようっと。そうでも思わないとやっていけません、この職場。
 今度は29日に行うんですけど、ブチ切れないで抑える方法ないかなぁ。マジでケンカになりそうな予感がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初からそう書けーっ! 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる