苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終了…

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週はずぅっと棚卸しの仕事を1人でしていましたが、ようやく終了。これから台帳に書き込むんですけど、予定日数は大幅に遅れてます。まぁた文句言われるけど、まぁ、しゃあない。遅れたものは遅れたんだから、今更時間遡って早く出来るわけもないんだし。ほとんど開き直りですね。でもそうでもしないと、この仕事やっていけませんもん。
 この1週間で、溜りに溜まっていた諸問題は大体解決しましたから、今週はそのまとめで大忙しの予感。普通なら師走の12月が忙しい月なんでしょうけど、ウチは11月が大忙し。残すところあと2週間。体調はクスリのおかげでまあまあ良し。気持ちもなんとか小康状態ですから、このまま勢いで乗り切りたいです。
 そしたら今度は家の問題解決に掛からなくては…話し合いだと、お互いの感情のぶつけ合いで途中で終わってしまうので、今回は手紙を書きました。返事は必ずくれと書いたけど、いつになることやら。
 本気で別居を考えているなら、ある程度のプランは出来ている筈だから、それを聞きたいんですよね。成り行きで行動を起こそうとしているのなら、絶対反対ですもん。
 大体私の給与で仕送りできる額なんてせいぜい10万がいいところ。コッチも生活して行かなきゃならないんですから。となると、最低15万くらいは貰える職場を探さないと、アイツも生活が出来ない状況になることは確実。そんな職場すぐに見つかるのか?結構良い条件だから難しいと思うんですよね。
 どうせ実家を頼るに決まってるんですけど、それも限界があるでしょうから、いつまでもプーで家事だけをやっているわけにはいかないし。本当にどうする気なんだろう。
 とにかく、今は返事待ちですね。仮に別居するにしても、引越し等、一切の手続きをやるつもりは、私にはありませんけどね。当然でしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終了… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる