苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減にしてくれ…

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ふざけんじゃねぇぞこらぁ〜!!

 と叫びたいことが今日、職場でありました。
 傷病休暇中に私の仕事をやってくれていた上司(女性)がいるんですけど、その仕事を引き続き私がやろうとして、表を見たらビックリ!数字がまるっきりデタラメでした。
 私が異動してくる以前は、その上司が担当していた仕事の筈なのに、何?このいい加減な仕事。
 そのことを、やんわりと進言したところ、返ってきた返事は「あっそう。じゃあ、直しておいて、ヨロシク。」でした。…もう、何て言って良いのやら…
 今日1日中数字の訂正で終わってしまいました。その途中「そんなの後回しにして、コッチの方が忙しいんだから手伝って。」が数回。自分でやれってぇの!
 そのくせ「あぁ、今月は忙しい。」としょっちゅう言っているんですけど、それはアンタの仕事が忙しいんでしょう?コッチも忙しいの!手伝わせようとするな!
 おかげで今日は鬱状態が悪化しちゃいました。もうこれ以上休ませないで欲しい。復帰するの大変なんだから。
 それにしても、よくこの書類、上を通ったなぁ。ばれたら始末書どころじゃ済まないぞ。今月の訂正が大変だぁ〜。そしてそれは私の仕事。やってられんわ、もう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい加減にしてくれ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる