苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事の邪魔しないでくれぇ〜

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も今日とて、必死の思いで仕事をこなしていたら、所長からとある相談が。
 その相談はかなり上の人からの指示だったんですが、期限が今週いっぱい!?無理に決まってるじゃん。現場の人達も呆れ顔。でも所長は「どうしよう、どうしよう。」とそればっかり。
 まぁ、所長もかつては抑鬱状態で3ヶ月休んだ経験がある人ですから、きっとイヤになっちゃったんでしょうね。しょうがない。ここは一つ自分が動くしかないか。上司は絶対やるわけないから。
 現場の班長は機嫌を損ねると、とんでもなく手に負えなくなる人ですから、真剣に相談するフリして、状況を聞き出すことに成功。
 結論は、現段階ではNOとしか言えないことが判明。その事を上の人に電話で話そうと思ったら、出張だった。変わりにメール送っておいたけど、ちゃんと理解してくれるかなぁ。それが心配。アノ人も結構短気だからなぁ。
 結局、今日終わる予定だった自分の仕事は明日に持ち越し。まぁ急ぎではないから問題ないけど…と思ったら、その後の仕事が山積みじゃんかぁ〜!
 もう邪魔しないでくれぇ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事の邪魔しないでくれぇ〜 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる