苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然話が違うじゃん!

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の記事で、上の人にメールを送ったという話を書きましたが、今日早速電話が掛かってきて、開口一番「俺が言いたいことは、そういうことじゃないんだよ!もっと先の話なんだよ!最終的な話まで持っていきたいんだよ!今週中に!言ってること解る?」
 思わず「解りません。」と即答しそうになりましたが、なんとか堪えました。
 昨日の話と全然違うんですよ。もっと突っ込んだ段階まで持って行きたいみたいなんですよね。それも今週中に。
 怒りを通り越して、呆れたとしか言い様がありません。もっと常識ある人かと思っていましたけど、偉くなってから人が変わってしまったようですね。
 で、再度考えた結論。もっと無理に決まってるじゃんか。そんなに急いでいるんなら、直接アンタ達が来て、現状を確認して、現場の人達と意見交換でもなんでもすればいいじゃないか!
 上の人も相手方の人達も、ただ椅子にふんぞり返って回答を待っているんじゃなくて、自分の目で見て確かめろと言いたいです。
 明日から職場の人達は慰安旅行があるというのに、そんな話出来る訳ないじゃんか。みんな楽しみにしているんだから。ちなみに私は体調の都合で留守番です。
 なんかもぅメチャクチャ。そんなにこの部門が煩わしくて邪魔なら、さっさと潰してくれ!全員他の部門に異動すれば良いだけの話なんだから。
 アンタ達が、この部門がお荷物であると考えていることは百も承知だけど、他の部門で問題がある人をここへ異動させているのも事実でしょう?ここは駆け込み寺ですか?
 人事は懲らしめのつもりで異動させたみたいだけど、本人喜んで仕事してますよ?
 時には邪魔扱い、時には便利屋扱い。一体ここはどっちなの?振りまわされるのはいい加減ウンザリです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全然話が違うじゃん! 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる