苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日出勤確定かぁ…

<<   作成日時 : 2007/11/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本当は今日も休みで3連休だったはずなのに、所長が重要な会議が急遽決まったため、今日は午後から出勤。明日明後日も出勤しなきゃ仕事終わらんなこりゃ…
 精神状態が以前に比べると、本調子ではないから、仕事のペースが凄く遅くなっている自分。これでも必死なんですけどね。能率悪すぎです。自覚しているだけに始末に負えない分、解決策を見つけたいところです。
 おまけに、この時期は仕事がたてこんでくる時期でして、普段なら最近機嫌の悪い上司と2人でやる仕事が、今回は自分1人。その上司は未だに一つの仕事が終わらずイライラしている毎日。今は慰安旅行中だけど、自棄酒かっ食らってんだろうなぁ。絡み酒だから余計始末に困る人なんですよ。
 おまけに今回はその上司の独断専攻で決めてしまったものが多々あるので、仕事の量も増えていると来たもんだ。自分許可した覚えないんですけどね。休んでいる間に決めちゃったみたい。尻拭いは自分がすることに。てめぇも手伝えって!
 おまけに上の人はしつこく件の話を聞いてくるし。部長の話だとかなり怒っている模様。『何故?』と思わず聞いちゃいましたよ。
 どうやら今回の件は、昨年度退職した前所長に話していたらしいんですが、私達は全然聞いていませんでした。つまり、1年以上経っているのに解決していないことに腹を立てているみたいなのですが、知るかってぇの!
 ついでに、現場からも修繕の予算限度を教えてくれってきているし、長引かせると班長怒るしなぁ。とにかく全てが優先順位1位といった今の状況。冗談にもなりゃしないって。いっそこれが冗談だったらどんなに良いことか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日出勤確定かぁ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる