苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おのれ犯罪者めぇ〜!(怒)

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、私の職場へ来場したお客さんの車が、車上荒らしの被害に遭いました。
 後部座席にバックを置いて、1時間半後に戻ったらやられていた模様。最初は運転席ドアノブを何かでこじ開けようとしたらしく、痕がありましたが、結局後部ガラスを割り、バックを持って逃げたようです。
 警察に連絡して現場検証を行いましたけど、他の車両には被害がなく、その車だけやられました。
 まったくもって腹ただしい事です。お客さんに楽しんでもらうことが目的の場所で、このような卑劣な行為をする人間の気が知れません。
 被害者の車の修理代だけでもかなり掛かることでしょう。ガラス交換にヘタをすると、ドアも交換になりそうですから。
 今後私達も再発防止に努めなければなりません。一番効果的な方法はやはり見廻りするのが良いのでしょうけど、人数の関係でそれが難しいことを考えると、まずは張り紙等でお客さまに注意を促して、貴重品、もしくはそれらが入っていると思わせるような物を、車中に残さないことが一番なんでしょうね。
 皆さんも充分に気をつけましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おのれ犯罪者めぇ〜!(怒) 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる