苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでそうなるの?

<<   作成日時 : 2007/12/11 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝、出勤した時の出来事なんですが、私の机の上になにやらメモが置いてありました。
 読んでみると、私の1・2月の休みの予定が書き込まれているんです。もちろん私が作ったわけではありません。どうやら上司が勝手に作った模様。つまり、私は今後このように休めということですか?
 そんなの無理に決まっているでしょう!他の人とのローテーションで休みを取っているんですから、絶対無理です!
 他の人も『何考えているんだろうね』と不思議に思われました。今月大晦日は休みなので、来年元旦は出勤するだろうと思っていたら、2日まで休みになっていて、3日からの出勤となっているんですよ。おかしいでしょうこれって。
 何で人の休みまで指図されなきゃいけないんですか?全部上司自身の都合が良いように作っているんですよね。冗談じゃありません。
 来月以降の休みはこれから現場の人達と決めるんですけど、この通りに休める訳はありません。絶対どこかでずれます。もしずれたら、上司はどんな反応するんでしょうね。文句を言うことは確実ですが、コッチにも言い分がありますので今回は言わせていただきますよ。
 まったく…休みくらい自分で決めさせろってなもんですよ。私は小学生じゃないんですから。
 最近、上司に恵まれないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでそうなるの? 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる