苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からは事務専門

<<   作成日時 : 2008/02/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月からの異動先で営業していた業務が24日で終了したので、明日からは事務処理業務一本となってしまう私。事務はキライだぁー!
 と叫んだところで代わりにやってくれる人はいないし、勝手に手続きが進む訳でも無し。まぁリハビリはかなりさせてもらったので、しょうがないか。
 とりあえずは来月半ばに開く経営会議の段取りをすることに。と言っても、業績アップの方法とか団体客の誘致、大会等開催の誘致なんて言われたって、まだ今の部署の実態は殆ど把握していないんですけど。
 以前の部署と同じ所は、売上が年々ダウンしているところだけという、なんともお寒い話しか解らない私。委員から意見を求められても答えられないんですけど。こんな私が進めていいの?
 どっちかと言うと、指定管理業者委託しているんだから、そちらの方でやってもらったほうがはかどると思うんですよね。一応会議には参加してもらうつもりでいますけど。だって私じゃ答えられないもん。実態なんて。
 委員も結構クセ者ばかりらしいし、今から不安になってきたなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からは事務専門 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる