苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと10日…

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カミさんの引っ越しの日まであと10日くらいとなりましたが、いまだに2・3階で大量の荷物と格闘中。間に合うのか?
 昼も夜もなく荷造りしているみたいだけど、今はなんだか静かになっています。疲れて寝たか?最近会話は全く無い。喋ってる暇があったら荷造りしていたほうがマシってことですね。ご飯もとうとうお金を渡されて「これで好きなもの買って食べて」ですって。ハイハイ、そうさせていただきますよ。
 子供達はちゃんとご飯食べてるだろうか。母親がいないのを良いことにお菓子ばかり食べていそうな気がするんだけど、まぁそれもいいか。鬼のいぬ間のナントヤラとも言いますしね。
 昨日は自分の引っ越しをしてきました。戻ることになるだろうと思っていた職場に殆ど荷物を置きっぱなしだったもんで。量的にはさほどではありませんでした。天気は良かったんですけど、やっぱり山の上は寒い。お昼頃の気温が3℃しかありませんでした。4月からこの事務室は2人で仕事をすることになるのか。残るのが自分だったらと思うとゾッとしました。
 そしてこの家ももうじき自分1人で住むことになるのか。折角家族のことを考えて建てたってぇのに、わずか2年で出ていってしまうとは。残るのは自分1人と住宅ローンと固定資産税…駅の側だから税金高いんですよね。もっと郊外にすればよかった。といっても後の祭。こうなったら自分好みの部屋に模様替えすることにしましょう。
 とりあえず、自分の部屋にある大量の漫画とフィギュア類のコレクションを家中に飾ることにして、少しでも賑やかにしないと。それにはもう少し増やした方が良いな。玩具屋に今度行ってみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと10日… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる