苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦っちゃダメなんだけど…

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 急がなくては…4月に異動した職場の第1印象です。
 やっぱり忙しいです。まぁ以前の部署よりはずぅっとマシですが。
 職種は大きく分けると2つしかありません。その一つ一つに細々とした事務があり、それを2人でやらなきゃならないのですが、同僚もやはり細々とした事務を処理しなくてはならないので、お互い大忙しです。
 前の部署は大きく分けても20くらいの職種がありましたから、慌てることはないです。ただ、時間の猶予があまり無いのが難点ですね。少なくとも今月中旬くらいにはある程度の事務を完了しないと、今後の作業に影響がでるので、毎日が必死です。慣れるまでは休日も仕事かなぁ。でも、そんなに苦にはならないですね。
 最近暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりでなかなか天気が安定しないですね。TVではよくお花見の風景が映し出されますけど、私の住んでいる所ではまだまだの感じです。早く咲かないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦っちゃダメなんだけど… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる