苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の時期がやってきた

<<   作成日時 : 2008/04/29 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 巷ではGWが始まるということで、皆さんウキウキ気分だと思うのですが、私の場合はドキドキというかビクビクしています。
 それというのもこの前、病院の先生に「GW明けに気を付けなさい。」と言われたのです。
 所謂5月病に気を付けろということですね。私自身、ここ3年間は職場の関係でGW中はずうっと仕事でしたので、久しぶりに経験するのです。
 それでなくても月曜日はキツイというのに(今回もキツかった)今回は最高で4連休ですか!?そんなに休んで何をしろと?掃除や洗濯にも限度があるって!庭の草むしりでもしようかなぁ。それでも1日で終わりそうだし、他にすることといってもなぁ。ちなみにパチは出来ません。軍資金がとうとう底をつきましたので、給料日まで極貧生活に入ります。
 なんだか、あれやこれやと考えているうちに終わってしまいそうな予感が…精神状態を維持することに専念するのが一番得策ですね。
 あっ、部屋の模様替えの続きやらなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖の時期がやってきた 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる