苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかヤバイかも…

<<   作成日時 : 2008/04/07 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の午前中から、なんだか鬱状態が激しくなってきました。ここ最近は症状が出なかったんですけど、急に来たって感じです。
 季節の変わり目とか環境の変化で起きやすいそうですけど、今回はダブルの原因かなぁ。
 無意識に体が震えてるし、抑えれば抑えようとするほど激しく震えが来るしで、おまけに吐き気まで来る始末。以前傷病休暇を取った時と感じが似ているんですよね。ヤバイな。まだ年度当初だよ。同僚にエライ迷惑かけちゃう。
 それでなくても、今年から人数減ったし、1人にさせちゃう。早く治まってくれないかな。薬は欠かさず飲んでいるけど、最近効かなくなっているみたい。
 頼む、治まってくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかヤバイかも… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる