苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、今週はどうなるかなぁ…

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の反省点として、土日ずぅっと家に篭りっぱなしだったので、今回はちょっと変えてみました。
 土曜日は天気が良かったので、布団干したり洗濯したり、部屋の模様替えを少ししたりして、気分を紛らわせてみましたが、今日日曜日は小雨。どうも雨の日って気分がダウンするんですよね。何処かへ出掛けたくても給料日前なので、所持金はわずか。買い物にも行けない。
 それでもなんとかしなきゃと思い立ち、向かった先はパチンコ屋。1円パチだったら1時間くらいは潰せるくらいの金は持っていたので、いざ出陣。
 投資金500円で最初の大当たり。こりゃ幸先良いやと思っていたら、そこからハマらずに当たりを繰り返し、気が付いたら私の後ろにはドル箱が13箱!時間にして4時間消費できました。
 1円パチだから換金しても一万チョットにしかならなかったですけど、給料前にこれは嬉しい誤算でした。その足で本屋に行き、買いたかった単行本を買いあさり、家に帰ってみれば時間は6時。夕食後TVを見たり風呂に入って今はもう寝る時間。
 明日の朝どんな精神状態になっているかなぁ。これでもダメだとしたらどうすりゃいいんだ?所謂『サザエさん症候群』に陥っているかもしれないぞ。
 いまから黄金週間が恐ろしくなってきました。4年ぶり体験するからなぁ。反動が物凄くきそうで、なんだかヤダなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、今週はどうなるかなぁ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる