苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近荒んでるなぁ…

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうも生活のリズムが乱れてきました。寝る時間はこれまでより少し早くなったので、良いことなんでしょうけれど、家に帰る時間がメチャクチャ遅くなってしまいました。
 家族皆ですごしていた頃は遅くても9時30分までには帰ってたんですけど、ここ最近10時前に帰ることがなくなってきました。
 昨日は11時30分過ぎ、今日も10時45分に帰宅です。何やってるのかと言いますと、パチンコとか本屋で立ち読みとか、やっていることは今までと変わりないんですけどね、それらを終える時間が遅くなってしまったんですよ。
 そんなわけだから、家に帰ると速攻でご飯食べて、風呂に入って、すぐに寝る。気が付いたら朝になっているので、準備して仕事に行く。平日家で起きている時間が正味3時間もありませんね。こんな生活でいいのかなぁ…って良いわきゃない!でもね、家に居てすることといっても、毎日洗濯するほど服汚さないし、量だってない。ご飯だって手の込んだもの作れないし、なにより食費はできるだけ制限しなきゃならないし、掃除だって1人で住んでいるんだから、せいぜい埃を拭き取るくらい。あとはただダラダラしているだけ。
 何もしないでいると、精神的に落ちこんでしまうので、外に出るわけですけど、ちょっと変わりすぎですね。
 生活費のためにパチンコは出来るだけしないようにしたいんですけど、ヤッパリ行っちゃうんですよね。あの雰囲気が大好きなんですよ。完全に依存症ですね。今度、ベンチに座って他の人が打っているのをじぃっと見てみようかな。どれだけ耐えられるか解らないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近荒んでるなぁ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる