苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人だからといって…

<<   作成日時 : 2008/04/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週の土日は、ずうっとパチ屋に入り浸りでした。
 どれだけずうっとかと言いますと、土曜日は午前10時から午後9時30分まで。1日の半分をパチ屋で過ごしました。
 そして今日日曜日は、午前9時45分から午後7時まで。それなりにパチンコ暦を積み重ねてきた私ですけど、こんなに長い時間打った記憶は無いですね。いくらなんでもやり過ぎだって!
 まぁ、回収額はプラスだったからよかったものの、マイナスだったら今頃明日からの生活苦を想像して落ちこんでいたことでしょう。
 本当にマズイよなぁ。自分でも分かってるのに行ってしまうって言うのは始末に負えないですね。まぁ、これまで思う存分打つことが出来なかった反動なんでしょうけど、少しは考えないとイカンなぁ。
 とりあえず、明日月曜日は絶対に行かない!宣言します!久しぶりにまっすぐ家に帰ってみるかな。明日は現場を歩くことになるから結構疲れるかもしれないので。
 エッ?火曜日からは?多分行くでしょうね。(ダメじゃんそれじゃ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人だからといって… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる