苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テンションが上がらない…

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週にはいってもう3日経ったのに、気分が落ち込んだまま全然良くなりません。
 長距離運転の疲れ?いや、それはもう大丈夫だし…仕事が上手くいってないから?まぁ確かにそれはあるけれど、今に始まったことじゃないし…同僚が知ったら怒られるだろうなぁ。
 やっぱり中途半端に子供達に会ったからかなぁ。いろいろ話しができた時間って約3時間ぐらいだったし。泊まってくれば良かったのかなぁ。運動会の時の写真を見てると、さらに落ち込みが増すし、かと言って見ないようにしていても、やっぱり見ちゃうし。
 かなりワガママなこと言っているのは百も承知なんだけど、子供達には傍にいて欲しいと思ってしまいますね。
 でも、義父や義母の話しを聞いていると、コッチに住んでいた時とは比較にならないくらい、良い子でいることも事実。理想の父親ってどんな感じなのかなぁ。今の私が父親失格だということは確かなことなんですよね。なんだか考えるほどに凹んでいくなぁ。
 こりゃ今週いっぱいは立ち直れなさそうな感じ。来週から忙しい日々が続くというのに、こんな状態じゃどうにもならん。早いところ何とかしなきゃ。
 スッキリする方法何かないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンションが上がらない… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる