苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ回復

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は1日のほとんどを寝て過ごしました。久しぶりに寝てばかりだった気がする。
 前日の夜11時から夕方の7時まで、約20時間寝てました。ちょくちょく目は覚めましたけど、起きるまでには至らずお腹がすいたのでようやく起きたって感じです。
 おかげで凹んでいた気分も少しだけ薄らいできたような、そんな感じがします。
 明日はちゃんと起きないと月曜日に支障がでるので気をつけないと。でもなぁ、そんなに早く起きてもやることといったらパチぐらいしかないし、洗濯は終わっているし、掃除もそんなに汚れていないから必要ないし、部屋の模様替えもそんな気分にはなれないし、やっぱりパチだなこりゃ。久しぶりに開店から打ちにいってみようっと。軍資金は…ちょっと乏しいけど、良い台を見極めることがかなり重要になるな。
 実は私の行き付けのパチ屋、最近になって出る台と出ない台の見極めがかなりの確立で出きるようになってきました。もっともこの方法は朝イチから打たないと成功しないんですけどね。仕事が終わってから打ちに行くことが多い私としては、あまり効果を伴っているとは言い難いです。
 「じゃあ土日だけ打てばいいんじゃない?」とお思いの方もいるでしょうけど、甘い!依存症は毎日でも打たなければ落ち着かないんです。(威張ってどうする!?)
 今日だって夢の中ではパチで大当たりを連発させていましたから、あっ!だから気分が良くなったのかなぁ。(ダメだこりゃ)
 とりあえず、明日に備えて今日は早く寝ることにしましょう…って起きたのついさっきだよ!そんなに早く寝れる訳ないじゃん!
 まずは、寝れる方法を考えないと。劇場版エヴァのDVDでも見ようかなぁ。もう手に入らないだろうと思っていた初回限定を、この前定価でゲットしてかなり嬉しかったです。巷では既にプレミア価格で売っているというのに。これも『奇跡の価値は』っていうやつなのでしょうか。パチンコではこのタイトルが出てもリーチが外れることしょっちゅうですけどね。
 久々に第9が聞きたいなぁ(全回転大当たりに流れるプレミアBGM)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ回復 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる