苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨はキライ

<<   作成日時 : 2008/05/10 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は1日中安定しないお天気で、明日までずぅっと雨。
 私は雨が嫌いです。気分がズウゥンと落ちこむんです。おかげで折角の休日だというのに、ユウウツな1日でした。明日もこんな感じなんだろうなぁ。
 よく雨が降ると、関節等が痛むという人はいますけど、気分が落ち込むという人はそんなにいないでしょうね。前にTVで、雨が降ると気圧が下がるので、その影響から関節が痛むという話を聞きましたが、それと同じ理由なのかなぁ。晴れと雨の日を比べると、気分は晴れの日のほうがずうっと良いんですよね。
 そんなわけで、今日はほとんど寝ていましたが、嫌な夢ばっかり見てしまい、落ちこみに拍車をかける始末。最悪だぁ。
 これから冬ソナのDVDでも見て気分を紛らわせることにしましょう。明日は何かしないとなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨はキライ 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる