苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコは静かに打ちましょう

<<   作成日時 : 2008/05/16 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『はぁ?あんな五月蝿いところで静かも何もないでしょう』とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
 いやね、今日は久々に天気が晴れで、気分も良かったので、4日ぶりに行き付けのパチ屋に行ったんですよ。
 相変わらずの大混雑で、お目当ての機種は1箇所しか空いていなかったんです。仕方なくそこに座って打ち始めたら、投資額約1万円で1回目の大当たり。「こりゃ調子良いぞ」なんて思ってたんですよ。
 そこから異変は始まりました。隣に座っていたオッサンが突然台をバンッ!って叩き始めたんですよ、それも数分おきに何回も。
 「うるっせぇなぁ」と思いつつ様子を伺ってみると、どうやら扉の締め付けがゆるくて、『扉が開いています』という警告音声が何度も聞こえてきたんです。
 「あぁ、そういうことか」と納得したのも束の間、今度は当たらない事に腹を立て始めたらしくて、「なんだよ!チックショウ!」「いい加減にしろよ、コノヤロウ!」「ふざけんじゃねぇぞ!」と台に向かって愚痴り始めるではありませんか。
 あのねぇ、出ないんだったら移動したら?文句言いながら打つこともないでしょう?気が散るんだよコッチは。静かに自分の世界に浸りながら打っていたいの。
 おかげで4連チャン分の玉全部飲まれて、ジ・エンド。もぅ、どんな場所にでも最低限のマナーってあるでしょうが。もっとも、マナーそのものに全く縁の無い、ガラの悪そうなオッサンでしたから、しゃあないか。そこしか空いていない所に座ってしまった、私のほうに運が無かったんでしょうね。
 明日は大丈夫かな?それとも明後日の土曜日に賭けようかな。どちらにしろ懲りずに打ちに行く私が一番仕様も無いか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコは静かに打ちましょう 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる