苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙にせつない…

<<   作成日時 : 2008/05/16 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実は昨日、別居中のカミさんが一時帰宅しに来ました。引っ越しの際運びきれなかった物や、ダンボール等ゴミとして出すものを整理しに来たんですよ。ほぼ1ヶ月ぶりに会いました。
 見てビックリしました。何に驚いたかというと、険のある表情がすっかり消えていました。やっぱり実家が安心できるのね。私は逆に実家にいるとなんか落ちつかないんだけどなぁ。今の家が一番落ちつきます。
 次に驚いたのが髪型です。切ったばかりだというそのヘアスタイルは、ショートでした。最近『冬ソナ』を見ている私にとって、その髪型はまさにチョン・ユジンです。顔は全然チェ・ジウさんには敵いませんけど、タイムリーでしたね。「真似したの?」と思わず聞いちゃいました。「そんなの全然わかんないよ」と言われましたけどね。お前も見ろ!感動するぞあれは!
 次に子供達の現況を聞きました。長男は相変わらず学校に行くのを渋っているようですが、義父や義母に急かされながらなんとか通っているようです。自発的に行くのはいつになるのかなぁ。
 長女は自転車通学しているそうです。「国道走るの大丈夫?」と心配しましたが、「歩道を走るから大丈夫」とはカミさんの弁。チョットマテ?それって道路交通法違反じゃないの?自転車は車道を走るものでは?と聞くと、「学校で許可取ってあるから問題無い」ですって。地域ぐるみで安全に取り組んでいるようなので、少し安心しました。
 次女は相変わらずのマイペースで毎日を過ごしているそうです。それだけ?「特に目立ったことはしてない」そうです。まぁアイツらしいや。
 最期に肝心の「いつまでコッチにいられるの?」の質問には「明日帰る」と即答されました。なんだよ、1日だけかい。そんなわけで今は当然のごとく1人でいる私、最近1人暮しに慣れ始めたっていうのに、またやり直しみたいな感じです。
 今週は気分的に調子が悪かったからなぁ、よし!明日は朝イチでパチ屋に行くぞ!(結局それかい!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妙にせつない… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる