苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は親父か…

<<   作成日時 : 2008/06/18 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年の今頃の時期でしたが、お袋が階段から落ちて背骨を圧迫骨折して、3週間ほど入院したんですけど、今度は親父が入院するハメになりそうです、っていうより、入院確定です。
 以前、脳梗塞になりかけて以来、健康にやたらと気を使うようになっていた親父ですけど、歳のせいか糖尿になったりして、かなり苦労していたみたいでしたが、最近になって甲状腺と呼ばれるところに、なんだかゴロゴロしたものがあることに気が付いたようで、行き付けの病院で見てもらったら腫瘍であることが判明しました。
 先生の判断によれば、5段階のうちのレベル3だそうです。1と2は良性、4と5は悪性で、その中間なんだそうです。かと言って大事にとっておくモノでもないので、早めに手術した方が良いと言われたそうですが、やはり怖いようで、「家族と相談してから決める」と言ったそうですけど、私達家族の答えは一致、「早く(手術を)受けなさい!」で親父も決心してくれたみたいです。
 今年で68歳になる親父ですが、まだまだやりたいことはあるでしょうから、早く良くなって欲しいです。私だって親孝行どころか親不孝を未だに続けている身ですから、もっと長生きして欲しいです。
 だから親父よ、早く皆を安心させてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は親父か… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる