苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近…

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 近所に住んでいる子供達を見ると、ツライ気分になります。自分の子供達を思い出しちゃうんですよね。忘れたことは1日たりともありませんが、時折無性に顔を見たくなるんです。
 でも見れない。そんなジレンマが落込みにより一層の拍車をかけています。
 一応20日に会いに行く予定なんですけど、その日は次女の幼稚園の運動会。台風の状況を逐一チェックしてますけど、かなり無理っぽいですね。延期になるとしたらいつになるんだろう。翌日?それとも次週?カミさんに電話で聞いたら、「プリント見ないとわかんない。」ですって。ちゃんと頭に入れといてよ。もうじきなんだからさぁ。
 「その日の午後忙しいんだけど。」とも言ってきたけど、どういう意味?別に構わないんですけど。待ってれば良いことなんだし。つまり、終わったらすぐ帰ってということ?やぁ〜だね!出来れば泊まっていくもんね。この前日帰りしたけど、行程めっちゃキツかったし、心理的にもめっちゃツラかったんだよ!最低でも12時間くらいは子供達と一緒にいるもんね!
 聞けば長女が自転車で転んで左手首を骨折したとのこと。どんな転びかたしたんだろう。まだ痛いんだろうなぁ。可哀相に。
 そんな訳で、最近近所の子供達を見ると、ツライんですよ。昨日もとある小学校の6年生達に地元に伝わるお囃子を教えに行ったんですが、まともに顔を見ることが出来ませんでした。もろに思い出しちゃうんですよね。それがイヤなので、今日は休んじゃいました。明日どうしようかなぁ。子供達は待っているだろうけど、自分は会うのがツライ。あぁ、ジレンマだぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる