苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は刻一刻と…

<<   作成日時 : 2008/10/06 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今月20日から非常に辛く忙しい仕事が始まりますが、戦々恐々です。
 明日からも別件で緊急の仕事があるしで、もう今年いっぱいは心が落ち着く暇がないでしょうね。今は友人が遊びに来てくれてるから気は紛れますけど、一人になったらどうしよう。
 正直逃げ出したいです。でもそれをやったら全てが終わりますね。だからやるしかありません。でも倒れたらどうしよう。こればかりは自分の意思で持ちこたえることは出来ませんからね。以前倒れた時は自分でもどうすることも出来ませんでしたから。それなら職場は許してくれるかな?
 だけど休んだからと言って全てが解決する訳ではないんですよね。仕事はそのまま残っているし、それを処理するだけでかなり精神力使いますから。出来るなら休みたくはないですね。
 でも、カナーリキツイんですよね。今度の仕事。体もつかなぁ…仕事中に倒れたらその時は許してもらおっと。だって好きで倒れる訳じゃないんですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時は刻一刻と… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる