苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誇ってもいいの?

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回で書きましたが、幼稚園から頂いた感謝状を見ながら友人が言ってくれた一言。
 「良いなぁ…すごいよなぁ…」
私「どこが?全然有難味を感じないんだけど…」
 「何言ってんだよ。これはすごい事だぞ。誰でも出来ることじゃないんだぞ。確かに4年から2年に短縮されてしまったかもしれないけど、お前は間違い無くPTA役員を子供達のために務めたんだから、これはエライ事なんだぞ。」
私「まぁ、そうだけどさぁ…」
 「この感謝状だって貰いたくても、役員という大変な役目をこなさなければ貰えないんだぞ。俺は息子が幼稚園生の時に色々あって役員になれなかったから、こういったものは貰っていないもん。折角額縁に入っているんだから、飾っておくべきだぞ。」
私「うーん…」
 まぁ、友人の言う事ももっともかもしれませんが、なかなか素直に喜べない自分がいるんですよね。
 とりあえず感謝状は部屋に置きっぱなしですけど、押入れに押し込むべきか、それとも何処かに飾るべきか、悩むなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誇ってもいいの? 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる