苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ恐怖の…

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現場調査が明日から始まります。約1ヶ月半、一癖や二癖どころか百癖はあろうかという人達、そして一番怖い同僚からの叱責に耐えながらの日々が続きます。スイマセン、逃げていいですか?
 マジで最近心に余裕がないんですよ。同じ職場の別の同僚(同期だけど年下)にも怒られる始末。だ・か・ら!精一杯仕事してるってぇの!お前の目から見ると物足りないかもしれないけど、コッチはアップアップの状態なんです。これ以上余計なプレッシャーは要らないってぇの。
 大体4人分の仕事を1人でやっているんですから、一つ一つの仕事がなかなか進まないのは仕方が無いこと。それでも〆切には間に合わせているんだから、自分ってスゴイ。とでも思わなきゃやっていけません。噂によれば、この仕事、来年から専任者1人!?無理、絶ッ対無理!上層部何を考えている!?そんなに重要視していないのなら、この仕事消してくれぇ!中途半端に継続するのだけは勘弁して欲しいです。
 そんな訳で、これからしばらくは家に帰ってもパソすら見れない程に疲れ果てると思いますので、普段でも滞ってる更新が更に滞ることになると思われます。どうしても愚痴りたい時には無理してでも書き込むでしょうけど、基本は停滞します。
 12月3日以降になったら、体験談を踏まえて書きこんでいきたいと思いますので、それまでしばらくの間、ごきげんよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ恐怖の… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる