苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しなんだけど…

<<   作成日時 : 2008/11/25 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キツイ現場での仕事も、大まかな部分で残すところあと4回。普通だったら「もう4回しかないのか」と思うところですが、私は「まだ4回もある」としか思えない精神状態です。
 今月も病院へ行き、先生とカウンセリングしたんですが、見た目に酷かったらしく『夜ちゃんと眠れてる?』と聞いてきたので、私は「度々目が覚めてしまい寝た気がしないんです。」と答えました。
 すると先生、『じゃあ導眠剤処方してあげるから、寝る直前に飲んでね。これは飲んだ後も起きていると無意識に家中や外を徘徊してしまうらしいから。』なんてこと言うもんですから、素直に眠る直前に飲んでいますが、これが効くんだなぁ。今まで多くて7・8回目が覚めていたのに、目覚し時計が鳴るまで気が付かなかったということが、少しづつ増えてきました。おかげで朝から始まる現場での仕事も、多少は良い気分で望めるようになりました。
 それと、肝機能の検査も受けましたが、肝炎の心配は無いそうです。ただの脂肪肝でした。こちらの先生からは一言『痩せなさい』…それだけ!?心配して損したワイ!
 痩せるって言ってもねぇ、この5ヶ月で5キロ痩せたんですけど。これ以上痩せなきゃいけないのか…まぁ今の仕事を続けていけばおのずと痩せていくでしょうね。プレッシャーで。
 イヤな痩せ方だなぁ、おい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しなんだけど… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる