苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金はかかるけど

<<   作成日時 : 2008/12/07 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私のストレス解消法の一つに、買い物があります。フィギュアとかミニチュアカーの収集を趣味としていまして、先週久々に打ったパチンコで10万オーバーの大勝したので、「こりゃ買うっきゃない!」と決心して行き付けの店に、土曜日の午前中に行ってきました。
 結果、フィギュア4体、ガンダムのFIXシリーズ3体、ミニチュアカー5台を購入。総額58,300円!まぁ1体1万オーバーのフィギュアもあったから仕方ないか。そのお店で初めて収入印紙付きの領収書を貰ってしまいました。あれっていくらから付けなきゃいけないのかなぁ。
 んで、午後はまたしてもパチンコに行きましたが見事に返り討ちにあいました。そりゃそうだよな。上手い話はそうそうあるもんじゃありません。
 そして今日は買ってきたものの組み立てやらで、1日が終わりました。今それらを眺めながら悦に浸っているところです。だけど大分溜まってきているんですよね。陳列方法をもっと考えないと、ただ無造作に置かれているだけなので専用の棚かサイドボードでも買おうかなと思っているところです。またしても出費か?できるだけ安く済ませたいんですけどね。なにか方法ないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金はかかるけど 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる