苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーンとする…

<<   作成日時 : 2008/12/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前からそうだったのか、最近になってからなのかは分かりませんけど、自分にとある症状が出ることに気付きました。
 その症状は仕事の終了時間とほぼ同時にやってきます。たとえて言うなら、正座をすると足がジーンと痺れて、しばらく立つことが出来なくなりますよね。それで痺れが取れれば歩けるようになります。
 それと同じような感覚(実際に痺れませんが)が頭の中で起こるんです。耳鳴りとかそういった類ではなく、頭の中がジーンとして思考停止みたいな感覚に陥るんですよ。
 帰りの車の運転はホント気を使います。やっとのことで家に戻れば、そのまま横にならないと意識を失いそうになるほど朦朧とします。そのまま少し眠ることもあれば、TVを見ていたりして、8時か9時頃になると、ようやくジーンとしたものが取れて起き上がれるようになります。
 それからご飯を食べて、風呂に入ったり洗濯したりして、12時くらいに布団に入るといった生活をしています。考えてみると、一昨年あたりからそんな生活していたとは思うんですけど、意識しだしたのは最近なんです。導眠剤の影響かなぁ。でも仕事をしている時はジーンとこないんですよね。終わってホッとすると出るみたいなんです。
 カミさん達と一緒に住んでいたときにこんな感じだったとすると、『何もしてくれない父親』と言われても仕方がないかもしれませんね。だけどチョット待てよ?『大丈夫?』って言葉は1回も言ってくれなかったことも事実。なーんだ、結局どっちもどっち状態だったんですね。
 てなことを書いていたら、だんだん眠気が襲ってきた。薬が効き始めたのかな?そろそろ寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーンとする… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる