苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週まで間に合うかなぁ

<<   作成日時 : 2008/12/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ほんとは木曜日に行くはずだった病院も、仕事が忙しくて1週間の延期。ハァー…
 1日3回飲む薬はまだ余裕があるんですけど、夜に飲む分がギリギリというか切らしてしまう可能性大。ヤバイよ。
 最近の私ってこの薬のおかげでなんとか1日を乗り切っていますから、これが無いとものすごく不安になります。
 そんな私の気持ちを知ってか知らずか、職場の上司は仕事に関して追い討ちをかける始末。分かってるってぇの!急いでるよ!これ以上急ぐと絶対に失敗するんだよ!ただ言うだけなら誰だって出来るよ!あなたも自分から何かやってみてください!
 休日になると、「今週は○○へ行ってくる」とか「遊びに行ってくる」なんて言ってコッチが忙しいことをまるで他人事のような感じなんですよね。ここ数年、上司に恵まれていない感じになるのは、気のせいなのかなぁ。
 もっとも、私に部下が出来たら、今の人より最悪な上司になりそうな予感大ですけどね。昇格になったら辞退しようかなぁ。そうでないと仕事続ける自信ないです。
 うーん、気持ちがかなりマイナスだなぁ。やっぱり薬飲もうかな。だけど残り5錠、1日分足りなくなる。あぁ!もぅ!ヤク漬けの生活なんてもうイヤ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週まで間に合うかなぁ 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる