苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付きゃ新年

<<   作成日時 : 2009/01/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年と何の変わり映えの無い2009年が始まっちゃいました。
 今月から早速大忙しです。月末まではゆっくりしている暇あるかなぁ。とりあえず明日から3連休。鋭気を養っておかないと乗り切れないな。
 元旦に間に合うよう、子供達アーンドカミさんにお年玉を送りました。現金書留で。初めてのお年玉がこれとは…まぁ喜んでくれていたらしいです。らしい…というのも、元旦早々長女が熱出して寝込んだそうです。あいつはいつもそうなんだよなぁ。酷かったのは肺炎こじらせて1ヶ月入院なんてこともありましたから。そろそろ長男に移って、来週には次女に移るかな?
 年末年始と友人一家が遊びに来ました。まぁ友人のお母さんとも話は合うんで嬉しいんですけど、ダンナさんは家で1人。ほっといて良いの?正月2日にゲーセンへ皆で行きましたが、クレーンゲームで友人と2人ラジコンのおもちゃをゲット!こんなところで運を使って良いものなのかとも思いましたけど、とりあえずラッキー!
 友人は早速動かしてみたようです。ライトは光るしエンジン音も鳴るそうです。へぇ〜、最近のおもちゃって凝ってるんだなぁ。
 DSiは思っていたとおり、まだ使っていません。だって!家に帰るとそれどころじゃないんだもん!ご飯食べて、風呂に入って、洗濯すればもう寝る時間になるんだもん。薬飲んでるから、布団に入ればモノの10分で意識が朦朧になっちゃう。とてもゲームどころじゃないんですよ。
 今週の休みも雪が降ったので、タイヤ交換したり、灯油買ったり、掃除したりで結構忙しそうだな。ゲームする時間取りたいです。これじゃ宝の持ち腐れですもんね。

>ピュアさん
 コメントありがとうございます。そっとねぇ…もうじき1年経ちますけどまだまだといったところなんでしょうか。光明の道筋はいつになったら見えてくることやら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付きゃ新年 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる