苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しでお別れ…

<<   作成日時 : 2009/09/22 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の秋は『別れの秋』になりますね。

 妻との別れ、子供達との別れ。といっても面接は結構頻繁に出来そうです。裁判官も珍しいと言ってたくらいですから。

 土曜日にも次女の運動会で会えましたし。ただ、帰り際に引き留められるのがツライ…長女は何にも言わないけど、目が寂しそうでした。5年生ともなるとさすがに分かるか…反抗期も入っているのかなぁ。写真を撮ってもらった時は笑顔でしたけどね。

 長男は…太った…背も少し伸びたけど、それ以上に太ってしまっていた。一瞬分かりませんでしたもん。野球は怪我が続いたので辞めてしまったみたい。肩と足首じゃキツイかもしれないなぁ。水泳教室に通っていて、今回初めて泳ぐ姿を見ましたけど、結構速いじゃん。でも、左手に比べて右手の上げが少しぎこちなかったです。野球の影響でしょうね。

 そしてもう一つの別れ。それはこのブログを作っているPCとのお別れです。

 購入したのは約9年前。98のSEでペンVの500MHZで128MBの10GB。現行モデルと比べたら可哀相なくらいの低スペックですけど、これでも当時は高水準だったんですよね。電子機器の進歩は早いなぁ。

 次に購入するのは3GHZで4GBの1TB。どんだけグレードアップしてんだよ!これで今度からは写真とかも入れられるかな。って更新しなきゃ意味ないんですけどね。

 ついでに、TVとブルーレイDVDレコーダーも買いました。今のうちに地デジに対応しておかないとね。

 えっ?お金はどうしたかって?自分の簡保の解約金を妻と半分に分けて、そこから払いました。残りは銀行のカードローンに返済したので、もう無いです。もともとそのつもりでしたから、悔いは無いさ。ハッハッハ…ハァ〜

 TV等は23日に納入。PCは1週間ほど掛かるので、来週だそうです。待ち遠しいな。

 別れは待ち遠しくないですけどね。最終決断は11月になりそうな感じかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しでお別れ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる