苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いくらなんでも、これは…

<<   作成日時 : 2009/10/03 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年になってからもう9ヶ月を過ぎましたが、ふと振り返ってみると、凄いことをしていたのに気づきました。

 それは、マンガ単行本の購入数。数えてみたら278冊!?
 9ヶ月でそんなに!?単純計算で月に30冊くらい買っているぞ!買い過ぎだって!

 でもまぁ、面白いし、好きなキャラ絵だから買っているに過ぎないんですけれど、やっぱ1巻から揃えようとするとこうなることは必定ですね。
 一種のヤケ買いです。平日の夜とか土日って基本ヒマですから、つい読みたくなるもの。手元にないと不安になってしまうんですよね。
 あとは、好みの範囲が広がったことも一因ですね。今までだったら「子供向きじゃん」と思って買わなかった作品も、テレビ等で見て「結構面白そう」と思ってしまったら最後、本屋で全巻揃えてしまっています。

 そして今日、新たに7冊購入…昨日5冊購入…3日で12冊…ダメだこりゃ…当分治らんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくらなんでも、これは… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる