苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや、打つ手なし…

<<   作成日時 : 2009/10/18 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回嘆いていた単行本の購入ですが、やはりというかなんというか…20冊を越えました。今月だけで…

 さぞかし財布の中が寒いんだろうなと思っていたら、これがそうでもない。やはりパチの影響はデカイですね。

 今月3回行って全勝。金額にして約5万円。以前のような大勝や大敗をすることがなくなったので(適当なところで止めているから)徐々に増えていってますね。これはこれで良い事なんですけれど、その足で本屋に行くのがマズイんでしょうね、やっぱり。

 最近、フィギュア買っていないから、久しぶりに店に行こうかなぁと考えてはいますが、ここでチョット待て。そろそろ固定資産税の支払い時期過ぎていないか?納付書何処いった?

 こんなんだから、督促状来るまで気づかないんですよね。やっぱダメだね私って。100円の督促料だって積ればバカにならないんですよね。しかも、1回に2万オーバーの税金ですから、痛いの何の。これからどこまで上がるんだぁ〜!

 でもまぁ、子供の将来のためと思えば、払う意欲もチョットは湧いてくる・・・・・・・・・・・わきゃねぇだろ!半分払ってくれぇ!…と言っても時既に遅しです。自分で払うって言っちゃったもん。ハァァァ…

 こうなったら、明日は本屋でヤケ買いだぁ〜!……って読みたい本ほとんど買っちゃったんですけど…なわきゃない。欲しいのはあるけれど、現在60巻以上出ている!ヤバイ!いくらなんでもこれだけは!

 でも、来週から嫌な仕事が入ってくるから、気晴らしに買うだろうな。まぁ、いいか。(納得してどうする!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはや、打つ手なし… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる