苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高いプレゼント…

<<   作成日時 : 2009/11/15 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週、息子が9歳の誕生日を迎えました。以下、お祝いの電話での内容です。

私「誕生日おめでとう。」
息子「ありがとう。」
 
 などと、会話も中盤に差し掛かった頃。

息子「ところで、父?」
私「なんだい?」
息子「誕生日のプレゼントなんだけどさぁ〜(急に猫なで声)」
私「(ギクッ)…何か希望でもあるのか?」
息子「俺の持ってるDS−Lite壊れちゃったんだよ。」
私「ほほぅ、それで?」
息子「絶対に取り合いのケンカしないし、お年玉もいらないから…DS−i買って!」

 ギャーッス!きやがった!でっかいおねだりがキターッ!

私「あれって今いくらぐらいするの?」
息子「2万円くらい。」

 今の私の心情としては、「OK!すぐに買ってやる!」と言いたいところだったんですけれど、電話の向こうの監視?らしきものが気になったので、「考えておくよ。」とだけ言っておきました。
 まぁ、当然買いますけどね。明日はショップで買い物してからパチに行く事にしましょう。希望した色(ライトグリーン)あるといいんだけどなぁ。
 えっ?そろそろ固定資産税の支払い時期?それがどうした!パチで取り返せばいい!(このパターンが一番ヤバイ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高いプレゼント… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる