苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった…というより

<<   作成日時 : 2009/11/21 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新しい人生の始まりと考えれば、気分も少しは楽か?

 11月19日をもって離婚と相成り、独身気取りから本当の独身になっちゃった自分。調停離婚って離婚届書かないんですね。知らなかった。その代わり調書成立謄本なるものが後日郵送されてきました。
 これってずっと持っていなくちゃならないのかなぁ。あんまり見返したくない代物ですね。だけど当分は職場の人事へ写しを提出したりしなくちゃいけないので、手元に置いておかなきゃいけないか。やだなぁ。

 友人にメールを送ったところ、速攻で電話が…「バツ1同盟会へようこそ〜…グヘヘヘヘ…」

 ギャーッス!いつの間にそんなもの作ったんだぁ〜!そんなものに入った覚えはない!…って入ってるじゃん、俺。

 「そうだよ。おまえが離婚したのをキッカケに結成したんだよ。」
 と言う事は、会員は俺とお前の二人だけ?
 「他にいないだろう。」
 そうか、そういうことか!それなら年末年始は結団式と称してタップリ呑みまくるからな!
 「そうこなくっちゃ!楽しみにしているよ。」

 まぁ、彼なりの励ましなんでしょうけどね。少し気分も楽になりました。
 でも、この組織って以前にTVドラマでも出現した記憶があるなぁ。パクリか?

 来週の土曜日は次女の幼稚園の学芸会。インフルが流行ったせいで、出し物は単純な歌の披露だけみたい。やっぱ行こうかなぁ。どうしようかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった…というより 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる