苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ終わりかぁ…

<<   作成日時 : 2009/12/31 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私にとって、波乱万丈の連続だった2009年がまもなく終わろうとしています。

 絶望から始まり、どん底まで落ちたかと思ったら、更に二番底が待っていたなんて、全く予想だにしていないことでした。これでよかったのかなぁと今でも思う事があります。
 向こうは思うように事が運びウキウキルンルン状態なんでしょうけれど、いつまでそれを維持できるのかと不安です。
 12月から働き始めたらしいですけど、早番・遅番があり、今後は夜勤も視野に入れなければいけない仕事。結局子供たちは親に任せる事になるんでしょうね。それって、自分が理想としていた家族像とかけ離れているんじゃないの?
 そこまでしても私と別れたかったのかと思うと、何だか虚しいというより腹が立つくらいです。今後仕送りの額が少ないなんて言ってこようものなら、断固拒否します。だってこっちにも生活があるんですから。来年の6月から控除の影響がモロに来ます。年間20万円ほど増税かぁ…無茶苦茶だぁ〜!
 ヘタしたらせっかく買ったこの家も手放す可能性大だよぉ〜!それだけは避けたいなぁ。そうじゃなきゃ何のためにこの家買ったのか分かんないですもん。

 29日から友人とお母さんが遊びに来てくれていますけれど、食っちゃ寝・呑んじゃ寝の年末年始になりそうです。酒たくさん買っておいたのに、予想以上のハイペースで消費。ほとんど呑んだのは友人…体大丈夫?かなり心配です。

 そういえば、まだ子供達にお年玉送っていなかった…今回はいくらにしようかなぁ。

 DS−iプレゼントしたから、前回より少なくてもいいかな?

 来年は、どんな年になることやら。せめて今年よりはいいことがたくさんあることを願いつつ。

 よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ終わりかぁ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる