苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の模様替え

<<   作成日時 : 2010/01/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんてものを、ふと思いついたので始めてみました。

 まだ1階のリビングしかしてません。それも完成してませんが、雰囲気ガラリと変わりました。
 今までリビングスペースの半分しか生活空間を使っていませんでしたけれど、今回はほぼ全域を使ってみるようにしたところ、良いかもしんないと思うように。
 それまで半分しか使っていなかった照明を全部使うようになったので明るい。マンガも3階からいちいち持ってこないようにするため移動。これで読みたい時にいつでも読めるように。といっても全体の4分の1ほどですが…一体どんだけあるんだぁ〜!
 フィギュアも移動しようかと思ったんですが、カーテンが邪魔して置き場に難儀。配置に改良の余地ありだな。けれど、ゲーム機とか電化製品等の置き場もまだ決まっていないし、自分が家に居るのも週末だし、時間かかるな、これは。

 2階の寝室もなんとかしたいところ。ベッドでも買おうかなぁ。パイプ式ならそんなにしないでしょうし、移動も楽だし。いっそのこと3階にも置きたいです。そうすれば何階でも眠くなったらすぐに眠れますからね。

 えっ?横着だって?まぁ…確かに…だけど折角3階もあるんだから、少しは有効に使いたいですよね。

 完成は…当分先だな、こりゃ。まあ焦らず地道に取り組んでいくことにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の模様替え 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる