苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ4月だというのに…

<<   作成日時 : 2010/04/25 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 かなりバテバテです。

 新しい課長の仕事の細かい事細かい事。まぁ理にはかなっているけれど、そこまで処理する必要あるのかなと思う毎日。周囲の人も辟易し始めたようです。
 1から10までを1段階づつこなしていけばいいだけなのに、何故1.5とか3.5から4まで0.1づつこなす必要が?必要以上に大声を出すのは辞めて欲しい。ただでさえ顔つきは怖いのですから。指導じゃなく叱責されている感じになります。

 他にもう一人クセのある係長がいるんですが、こちらは静観中。でもそろそろ動き出した模様。飛び火は間違いなく自分に来るな。
 最初の攻撃は間違いなく自分の居住地でしょう。本格的に自分の家に戻るにはまだ自信がないので、とりあえずは帰宅と出勤を実家からしないようにするしかないですね。車のメーターチェックされるの嫌だし。
 晩飯食って家に帰り、朝実家に行き朝飯食って出勤だな。要は家に帰って寝るだけでもそれは家に帰っていると同じことだし。

 まったく、なんでこんなことしなくちゃいけないのかなぁ。来月は子供達の運動会がある。そろそろ電話してみるか。今年は1・4・6年だから写真撮影も大忙しだ。あっ!この前の遊園地の写真まだ現像していない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ4月だというのに… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる