苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕方ないので…

<<   作成日時 : 2010/04/26 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日は自分の家に帰るようにし始めました。

嫌味な係長が同僚にそれとなく「アイツはまだ実家で寝泊りしているのか?」と聞いてきたそうです。
余計なお世話だっつうの!
同僚からその事を聞き『そろそろ探りを入れてくるな』と直感した自分。課長とダブル攻撃で通勤届けがどうのとか、通勤手当がどうのと言われる前に、行動開始としました。
朝早めに実家に行き、朝飯食って弁当持ったら通勤。帰りは実家に戻り、晩飯と風呂に入ったら家に帰る。これも立派な自宅通勤でしょう?と屁理屈言ってみます。

だけど、あの時の記憶がよみがえってきそう。まぁたまには実家で寝泊りしようっと。
やっぱりこの家は一人で住むには広すぎる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕方ないので… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる