苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、上司が変です。

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月当初は口うるさい人で、辟易していましたが、最近になって様子が変になってきました。

1.駐車場を使わない
 自分達の停めるスペースはそれぞれに用意してあるのですが、職場からは少し離れたところにあるんです。最近になって自分のスペースに停めず、職場の近くの空き地に停める事が多くなってきました。

2.ため息が多くなった
 私もよくため息を無意識でつく方ですが、明らかに疲れた様子で「フーーーーッ」とつくんです。喫煙室やトイレの往復にも疲れている様子。先日は現場から帰ってきた後、喫煙室のソファーでグッタリとするほど。

 さすがに心配になってきたので尋ねたところ、数年前に軽い胃潰瘍を患ってから貧血気味になりすぐに疲れる体質になったとの返事。

 …病院行ってくださいよ。病院や薬が嫌いなんていっている場合じゃないでしょうに。絶対入院させられる?いいじゃないですか。このままだったら絶対倒れますよ。そうなればイヤでも入院なんですから。

 血を作る食べ物と言えばレバーが真っ先に思い浮かびましたが、レバーは嫌いとのこと。まぁ、あれは好き嫌いがハッキリする食べ物ですからねぇ。あとはほうれん草とか?茹でておひたしにすれば良いだけのこと。でも、独身だし料理ってガラじゃなさそう。

 結論!やっぱり病院に行ってください!ふと姿が見えなくなると、「まさか!」って心配です。

 人間生きててナンボなんですから、ちょっとだけ我慢して先生に診てもらってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、上司が変です。 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる