苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大嵐が来る!?

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだ台風の時期には程遠いですが、それどころじゃない今の職場。

 明日あたり超小規模ながらも超巨大な台風が起こりそうです。中心気圧は500ヘクトパスカルと予想。ハリケーンも真っ青だな、こりゃ。

 中心となるのは課長と係長です。これまでにも台風発生の予兆は何度もありましたが、今回ばかりは衝突は避けきれない模様。大事な会議や打ち合わせの日に限って、何のかんので理由をつけて休んでいた係長。とうとう課長が爆発しちゃいました。だって、あまりにも見え透いた嘘八百の理由ばかりなんですもん。

 課長の席は私の目の前。お願いだからここでバトルしないでくださいね。どこかの会議室でやってください。口喧嘩を聞くだけでも気分がドーンと落ち込むんですから。

 いつかは起こるだろうと思っていた今回の展開。明日係長が出勤したら即座に開始でしょうね。ハァ〜…行きたくねぇな、明日の仕事。

 だけどうちの係は一人が休みだから、出ないとまずいんだよなぁ。いざとなったら現場に行く事で危機を脱しようかな。

 まったく、どうして上の連中はこんな人事にしたんだか。もっとも当初の予想では5月ごろに起こると思っていましたから、むしろよくここまで持ったという感じなのかな。

 はてさて、どんな結果が待ち受けていることやら。とばっちりだけは勘弁願いたいです、ホント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大嵐が来る!? 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる