苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏が終わった…

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 時期的にはまだまだ夏真っ盛りですが、私にとっては終わりました。

 毎年8月の第1金曜日に参加するお祭りが終わると、自分の中で夏が終わるんですよね。ですから私の中では季節は秋。残暑が猛烈に厳しいです、今年は。

 職場でも大きな事件がありました。課長がとうとう病院へ行く事に。職場の簡単な検診で引っ掛かるくらいですから、よっぽど酷かったんでしょう。責任感が人一倍強い人でしたから、相当我慢したんだろうなぁ。人事がすっ飛んできて通院を勧めていましたから。多分入院することになるでしょう。早く良くなってください。今言えるのはそれだけです。

 その間仕事もしっかりとやらなくっちゃ。退院したら怒られないようにしないと。とりあえず月曜から現場の日々が続くかな。まだ暑い日が続くから水分補給はしっかりしないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏が終わった… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる