苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかし暑いのぅ…

<<   作成日時 : 2010/08/31 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日で8月も終わるというのに、何なんでしょう、この暑さは。

 各地で真夏日や猛暑日が続いているけど、私が住んでいるところも例にもれず暑いです。

 外での仕事が増えているから、例年以上に日焼けしてます。顔と両手が…嫌な焼け方だなぁ、おい。

 家に帰れば真っ先にエアコンON。だけど電気量が心配だからすぐに設定温度上げてドライ運転に。これでも結構涼しくなるから助かります。

 8月だけで体重が2キロ減。食べる量は変わってないんですけどね。腹囲は1センチ減。これはチョット嬉しい。リバウンドしなければいいんだけど。

 9月になってもまだまだ暑い日は続くも模様。今度の土日はずっと外で仕事なんだよなぁ。熱中症には充分に気をつけないと。

 そろそろ台風の時期にもなりますしね。当分暑くて忙しい日々が続くなぁ。酒の量が増えないように気をつけよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかし暑いのぅ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる